人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー


同僚の首席ホルン奏者のお家でパーティーがありました。と一言で言えますが、実はクオピオ交響楽団の歴史に刻める大イベントだったらしい・・・。この地元クオピオ出身のホルン奏者氏、在籍ほぼ30年、なのに未だ一度も家に同僚を呼んでパーティーをした事が無かったそうです。1月ごろパブでビールを飲みながらそんな話をしていて、ロシア人のビオラ奏者あんふぃさちゃんと私で冗談半分にパーティーをしようしよう!と持ち上げていたら本当にすることになった・・・。(責任重大)

メインはチリ・コン・カルネと白米にすれば楽チンだよとチェロ奏者の同僚にアドバイスを貰い、責任を感じていた私はお買い物に付き合い、セッティングもお手伝いしました。
パーティー_a0156587_18234278.jpg
パーティー_a0156587_18234264.jpg
↑ 怪しげな緑色のパンチ、そのままでは飲めないアルコールが投入されています。149.png
パーティー_a0156587_18234197.jpg
↑ この後ゲストが持参した飲み物で後ろが見えない位埋まっていました。
パーティー_a0156587_18234327.jpg
↑ ホルンセクション4分の3(一人この前の日から病気で入院・・・)。フィンランド人男性二人プラス紅一点のアイルランド人。
パーティー_a0156587_18234171.jpg
↑ ヤバイけど超いけるお飲物
パーティー_a0156587_18234223.jpg
↑ イギリス人バイオリン奏者、日本人打楽器奏者、フィンランド人クラリネット奏者
パーティー_a0156587_18234277.jpg
↑ ブルガリア人首席チェロ奏者、私と同罪ロシア人ヴィオラ奏者
パーティー_a0156587_18234384.jpg
パーティー_a0156587_18234266.jpg
とっても楽しかったわ!



by lilamaggie | 2017-04-18 18:48 | 私事