人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ、まったく

なんて筆無精なんでしょう、私。
って、前からわかってたんだけどね。
最後に書いたのがいつだったのかも思い出せない。

ということで、はりきって。

あまりニュースも無いので写真から。


あぁ、まったく_a0156587_4525660.jpg

戴いたデザイナー巻き寿司。
かわいいうえに、味のバランスもばっちり。
たまご、デンブ、ごぼうの漬け物、しいたけ。


あぁ、まったく_a0156587_4531939.jpg

仕事先で出会った、あるバイオリンのお姉さんが飼ってるインコちゃん。
1日中家に誰もいなくてかわいそうだ、と言う事で連れて来たそうです。
リハーサル中、野外の舞台袖でぴーちく歌ってました。

最近は仕事も夏休みなので、痛めた左肩を療養中です。
というか、それにかこつけて練習をさぼっているだけなのね。


新しく、kettleball(やかんボール?)を使っての筋トレを始めました。
これが効く効く。
腰回りの、普段うまく運動できない筋肉が、超筋肉痛です。
続くかな〜・・・。続けなきゃ。


それにしても、毎日暑いよ〜。毎日真夏日はつらい。
ついつい家に閉じこもってしまいます。

by lilamaggie | 2010-07-30 05:00 | 私事