フィンランドでも筆無精


近況ブログ
by だやんたまさぶろー
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一時帰国します

ブログってのは、書こう書こうと思うと余計に書けなくなる物なんでしょうか。

3月10日から一ヶ月弱、東京に里帰りします。
前回(真夏)と違って過ごしやすい日本の春が楽しみ!

3月22日に高輪区民センターで、いつもお世話になっているオーケストラーダの皆さんの室内楽の演奏会に参加させていただきます。私はヴィヴァルディーの「春」と、ベートーヴェンの「大公」の一楽章を演奏します。

4月5日には地元国立市で、バイオリン一本でおやつ付きミニリサイタルを予定しています。プログラムは、プロコ、マザス(そうです、あの練習曲集からです)、ベリオ、ウィニアフスキー、クライスラー、テレマン、イザイ等、短い曲で盛り沢山な感じにしたいと思っています。

お時間ございましたら是非ご来場ください。

あと・・・

美味しい所を知っている、そこのあなた!
私を連れて行って下さい。つけ麺とか、オムライスとか、飲み屋とか、いろいろ行きたい〜!

ではまた。



[PR]
by lilamaggie | 2014-02-26 04:52 | 仕事 | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
ロッシ
at 2017-11-15 19:03
母の愛
at 2017-11-12 19:08
家族と
at 2017-11-10 18:40
シュトラウスのバイオリン協奏曲
at 2017-11-03 19:40
1年経ちました。
at 2017-10-28 18:13
以前の記事
最新のトラックバック
ブログジャンル