フィンランドでも筆無精


近況ブログ
by だやんたまさぶろー
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Air and Water Show

今週は、毎年恒例の「朝ゆっくり寝ていられない」週でした。
火曜日位から、凄い轟音を轟かせていろんな種類の飛行機がシカゴ上空を飛びまくってます。

うるさいよ〜〜〜〜〜〜!

しかも、飛行場からショーのある所まで飛んでいく時にうちの真上を通過していく時もあります。
ブルーエンジェルスなんて、凄い音。

き〜〜〜〜んんんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぐお〜〜〜〜〜〜

(フォントの大きさ変えて雰囲気出したかったけどやり方わからず。)

自分で撮った写真ではないですが、見に行くとこんな感じ。

a0156587_544482.jpg
a0156587_54426100.jpg
a0156587_5435174.jpg
a0156587_5432512.jpg


かっこいいんだけどね。空に飛行機雲でハートとか書かれちゃうとほろっっとくるし。
[PR]
by lilamaggie | 2010-08-16 05:46 | 時勢 | Comments(1)

生野菜デー

1週間に2回ぐらい、野菜をグレーターで大量に切って、
タッパーに保存しています。

a0156587_2504224.jpg

びーつ
















a0156587_2511732.jpg

にんじん
















a0156587_2593850.jpg

その他にピーマン、セロリ、キュウリ。
こうすると、おやつにちょっとスナックを、という時に生野菜を食べられます。

a0156587_2545743.jpg













ついでにごぼうも2本同じくグレーターで千切りにして、
きんぴらごぼうを作りました。
[PR]
by lilamaggie | 2010-08-09 03:06 | 私事 | Comments(1)

立秋

の今日は朝からシトシト雨が降っています。
気温も快適22度。
窓を開けて、心地よい風を感じながら朝のコーヒーを満喫・・・。
ってのも10分くらい。

さむっ。

扇風機の前に座っているかと思う位結構強い風が入って来て、
思わず長袖のフリースを出して着ています。

あ〜〜、後でテニスしに行こうと思ってたのに。
またボールがびちょびちょだ〜。
って、私らは雨が降っていてもテニスをするのです。
ボールが重くて、良い運動になりますよ。(笑)
[PR]
by lilamaggie | 2010-08-09 01:53 | 私事 | Comments(0)

マフィン騒動

人間の食べ物一般好きじゃないダヤン。
でも食べ物を包んであるラップ大好き猫。
a0156587_2414749.jpg

たまーにこういう風景が。
えーん。ちゃんとジップロックに入れておけば良かった・・・。
[PR]
by lilamaggie | 2010-08-06 02:44 | | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
夕焼け
at 2017-09-15 20:31
赤いベリー
at 2017-09-12 22:28
70年代の
at 2017-09-10 20:02
8月のお花
at 2017-09-10 19:53
サヴォンリンナ
at 2017-09-10 19:24
以前の記事
最新のトラックバック
ブログジャンル