フィンランドでも筆無精


近況ブログ
by だやんたまさぶろー
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サンフランーロスーシカゴ

撮った写真で、こ〜んなのがありました。

ゆかちゃんとまほちゃんにブランコされてるのはだ〜れだ。
a0156587_5225958.jpg


これは、市内を散策中、たまに顔を見せる金門橋。
a0156587_5232147.jpg


ちなみにこんなのも。
a0156587_5234297.jpg

最近は、「はい、ち〜ず!」の代わりに、「はい、おなかへっこませて〜!」と言って撮ります。
パパさんのおなか、普段よりも半分位に見えますね。
この日はぱぱままのアメリカ(ちょっとカナダ)旅行初日。
飛行場に迎えに行ってから、疲れてないと言うのであっちこっち連れ回しました。
最初は寒かったけど、午後になって日がさして来て、気持ち良い日になりました。

今回は、ナパではなくて、ソノマのワイナリーへ。
a0156587_524942.jpg


次はロス。いとこの結婚式に行きました。
a0156587_524331.jpg

ちなみに、新郎のいとこの薫は、ひげを剃ると私の妹のあえかにそっくりなのが良くわかります。

その後ぱぱままはトロントに数日行った後、シカゴに。
打席にいるのは誰でしょう?
a0156587_524508.jpg


シカゴ川を散策中に撮った、私が勝手に「トウモロコシビル」と呼んでいる建物。
a0156587_525865.jpg


シカゴは、思ったより住みやすい町です。
[PR]
by lilamaggie | 2010-05-11 02:19 | 私事 | Comments(5)

??

またまた朝日.コムから。
http://www.asahi.com/national/update/0505/TKY201005050163.html
溺れて行方不明になってしまった人の名前に注目。
はたして、エディターと呼ばれる人の存在があるのか、疑問です。
最近、こういう間違えが多いような気が・・・。
[PR]
by lilamaggie | 2010-05-06 00:55 | 時勢 | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
夕焼け
at 2017-09-15 20:31
赤いベリー
at 2017-09-12 22:28
70年代の
at 2017-09-10 20:02
8月のお花
at 2017-09-10 19:53
サヴォンリンナ
at 2017-09-10 19:24
以前の記事
最新のトラックバック
ブログジャンル