人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンカフェ


クオピオの街中をぶらぶらしていたら、新しく出来たというアジア系カフェ・レストランに遭遇。メニューはガラスの壁(仕切り?)に写真付きで貼ってあり、どんな物なのか一目瞭然で親切。
アジアンカフェ_a0156587_21200996.jpg
昼ごはんの時間だったのにメニューの半分くらいが品切れで、結局これを注文。
出てきたのはこんな感じ。なかなか美味でした。
アジアンカフェ_a0156587_21200999.jpg
これに抹茶ラッテも頼んでみた。
アジアンカフェ_a0156587_21200904.jpg
下の方に溶けきれていない抹茶パウダーの様なのが。惜しい!
同行人はケーキも食べてたので一口もらいました。
アジアンカフェ_a0156587_21200876.jpg
日本風チーズケーキ。ソースが3種類から選べて、美味しかったよ。
レジにいた女の子が実は日本とフィンランドのハーフで、日本語上手でした。久しぶりに日本語でオーダーできて、ちょっと嬉しかった〜。



by lilamaggie | 2017-02-21 21:26 | 食べ物、飲み物