人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンカフェ


いつも東京ドームの辺りを通る度に行きたいのに通り過ぎてばかりだったムーミンカフェ。今住んでいる街にもあるという事で先日行ってきました。別のレストランでお昼ご飯をタラフク食べた後だったので、頼んだのはカフェラテ。中途半端な時間だったせいか(しかも平日)、お客さんは私たち(日本人軍団総勢5人、クオピオでは超珍しい)以外数人しかいませんでした。
ムーミンカフェ_a0156587_19213580.jpg
↓ ミィーの顔が光っちゃった。今度また取り直しに行こう。
ムーミンカフェ_a0156587_19213576.jpg
↓ 好きなカップを選べます。
ムーミンカフェ_a0156587_19213632.jpg
↓ このペンダントライト、欲しいわ。
ムーミンカフェ_a0156587_19213604.jpg
一緒に行った友人は、プルドポークとサラダがのっているパンケーキを注文。とても美味しかったそうです。今度行ったらそれにしよっと。



by lilamaggie | 2017-01-19 19:32 | 食べ物、飲み物