人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛

外も何だか暖かくなってきました。
なので昨日は、

スプリング・クリーニング!!!

アパート中の片付けをして、掃除機をかけまくって、その上掃除機の掃除まで。
全部やって大体3時間位かかりました。

そして、

昨夜寝ている間に寝返りする時から何となく感じていたのですが、
今朝起きてみたら、ぎっくり腰にでもなったかと思う位の腰痛が・・・。

いたいよぉぉぉぉぉ。

着替える時はベッドに寄りかかって、雄叫びをあげながらズボンをはいて、
トイレに座るのにも一苦労。

年かなぁ。普段から弱腰痛はあるんだけど。ここまで痛くなるのは久しぶり。

旦那には、

「普段からちゃんとジムに行って鍛えていれば、こんな事にならなくて済むのにね」

と一言すばっと言われました。
わかってるんだけどね。
週1のピラテスと週2の筋トレ+トレッドミルじゃ足りないのよね。
セントルイスのお友達ちはちゃんの子供3人に会う度に、

あ〜、5歳児に戻りたい

と思います。
腰痛の無い生活って、もう思い出そうとしても思い出せない。

マッサージにでも行かないと、なかなか治らないだろうなあ。

はあ。

by lilamaggie | 2010-03-16 06:51 | 私事